2012年1月12日木曜日

厳寒期

厳寒期
 独り続くは
  イヌの足跡(「あと」と読んでください(^^;)

宮武軟骨



-10℃台が続くと,朝の新雪にイヌの足跡だけが点々と.
イヌの糞尿を放置する飼い主が増えるのと並行して,寒いと散歩がイヤになる飼い主も増えるのでしょうね.
イヌだけが散歩に出るようです.

この間,朝の除雪をしていたら,目の前で黄色い染みを落としていったイヌと飼い主がいました.
思わず呆れた風をとってしまいましたが,飼い主はいたって平然.そのまま通り過ぎました.

いつまで経っても,このネタは尽きないなあ.
某国では,犬の飼育は免許制だとか.日本もそうならないかね~~.
恥知らずの人口密度がどんどん増えてる日本ですから…(それは,秘書が…)(事故に責任はない;社長).

0 件のコメント: