2011年1月26日水曜日

つまらない話

 
 ダメ合戦
  国会の中が
   コップの中


 昔は「保革対決」とかありましたけど,今は「保守派閥同士」の争いのしか見えないのはわたしだけでしょうか….「保守」ともいえないか.主義主張が見えないもんな.

 選挙やっても,不毛の選択( -_-)

 5-7-5, 7-7 ?


 人材は
  お笑いめざし,
   カスは国会


 な~~んも,いえんわ(--;


 議論の前に
  議員年金
   やめるべき


 議員年金も国民年金も同じにしないと,年金のことをまじめに考える議員なんて出てコンよな~.議員やったら特別な人間かい?


 消費税
  あげる前に
   議員半減


 国民から見たら,こんなコストパフォーマンスの悪い連中はいないと思うけど….
 国会議員は,まったくいなくなったら少しは困るだろうけど,機械的に半数で充分.
 地方議会議員はまったくいらないですね.市町村議員なんて,町内会長のボランティアで充分だし,都道府県会議員なんて,その中から代表を出せばいい.
 一番の無駄がなくなりますね.

0 件のコメント: